【4173】福田靜二写真展 『京都市電⑥物語』 開催! ご案内

ようやく、蒸し暑さも過ぎて、過ごしやすくなってきましたが、新型インフルエンザが、蔓延の兆しをみせ始めております。ご老体の多いクローバー会の皆様、出かける時は、マスクを忘れずに、着けてください。

さて、9月末で、定年退職が決まった福田静二君が、退職記念として、写真展を開催されますので、ご案内させていただきます。

場所は、いつもの京阪七条駅近くの、『集酉楽サカタニ』、開催期間は、9月1日~30日です。
題名は、『京都市電⑥物語』です。京都市電で、最後に残った[6番系統]に、焦点をあてた写真を展示するそうです。多分、数1000点も撮った、京都市電6番の写真の中でも、福田君が厳選した写真です。福田流の、味のある写真を見るのは、楽しみです。

猛暑で、こもっておられた皆様、もう熱中症で倒れる心配は、不要です。散歩がてらに見に行きましょう。
福田君は、土日曜日、会場に詰めているそうです。

9月26日(土)18:00からは、打ち上げ会を開催するそうですので、この日も是非に、ご参加下さい。

Facebookコメント

福田靜二写真展 『京都市電⑥物語』 開催! ご案内” への2件のコメント

  1. ぶんしゅうさん、投稿ありがとう。
    26日の打ち上げ会に出席される方は、必ず乙訓の老人までお知らせ下さい。
    携帯、メール、コメントでお願いします。いつものFAXは不可です。理由は近日、
    玉座が移動します。御輿に乗せていただけるのか、キャスターをどこかで拾ってきて手漕ぎとなるのか、これは不明です。

コメントを残す