【54726】青信号71号増刷決定

現役生が毎年発行している会誌「青信号」。嬉しいことに、先日の同志社EVEで青信号71号は完売となったようだ。今後も需要が見込まれることから第2刷の発行を決定した。
第2刷は、今後のDRFC のイベントで販売予定である。

青信号71号にまつわる裏話も紹介しておこう。
http://drfc.blog54.fc2.com/blog-entry-198.html
(同志社大学鉄道同好会ホームページ DRFC日記より)

青信号71号表紙

青信号71号表紙

青信号71号増刷決定” への2件のコメント

  1. 新年を迎えました。本年も貴君や現役生のご活躍をお祈りいたします。

    青信号71号興味深く拝見しました。今の大学生諸君の視点や表現力に新たな感慨を覚えています。今後も更に視野を広く、そして深く活動されることを願う次第です。

    それにしても立派な装丁、時代の変遷を実感した次第です。

    クローバー会はジェネレーションギャップを取り払うことを目標に掲げました。

    このような意見交換や、催し物の共催や講演などを通じ交流を深めていきたいものです。

    よろしくお願いします。

    • マルーン様

      コメントを頂戴し、ありがとうございます。

      「青信号」を一般のお客様にも知ってもらいたいと考えたとき、質・量もそうですが、何より手に取ってもらう“きっかけ”が必要でした。そこで、2012年度より表紙は必ずカラー印刷と決めています。

      昨年は後輩たちの尽力により、現役会員限定会誌の「補機」も復活しました。今後も、伝統を引き継ぎつつ、新しいことにチャレンジする会員たちであってほしいと切に願っています。

      こちらこそ、よろしくお願いいたします。

コメントを残す