鯉のぼり泳いでいます

先日の桜の季節では元気の無かった鯉のぼりですが、連休に入って今日は元気に泳いでいました。榛原1

鯉のぼり泳いでいます」への2件のフィードバック

  1. wakuhiro様
    本日は5月5日子供の日 その昔は「こいのぼり」を入れた写真を写せたのですが 最近は「こいのぼり」がめっきり少なくなり 先日の北勢線沿線でもほとんど見かけませんでした。昔からの風習がすたれていくのはさびしいものです。貴重な「こいのぼり」の写真ありがとうございました。

  2. wakuhiro様、INUBUSE様
    明日で70になる爺さんですが、娘一家が東武の西新井から引っ越ししてきまして朝夕車での保育園送り迎えをしております。行動範囲も地元中心に徐々に狭まっておりますが、水鏡や鯉のぼりに煽られて付近をうろついております。孫に鯉のぼりを買いましたが、えらい高いもんですね。近鉄大阪線、南大阪線の情報を宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください