阪堺線天王寺駅前

以前にINUBUSE氏が阪堺線天王寺駅前の工事状況を載せられていましたが天王寺駅前はほぼ完成しているようです。周辺の道路はまだまだ工事中ですが軌道内はグリーン化され電柱もセンターとなり阿倍野筋もかなり近代化されてきました。

天王寺駅前には歩道橋からも直接アクセスできるようになっています。駅舎そのものも新しくなっており見違えます。※「縦」の写真を入れたのですがこの前はひっくり返っていました、今回は「プレビュー」で見る限り大丈夫なようですが寝ていたらスミマセン。

阪堺線天王寺駅前」への2件のフィードバック

  1. ブンシュウさま、お手数をかけました修正ありがとうございます。いつも5M程度で撮っているのでそのまま載せていました。「小さく」する方法がよく分からないのですが、最初から小さく撮っておくのでしょうか、ご教授ねがいます。お世話を掛けて申し訳ありませんよろしくお願いします。

  2. ご投稿いただいた画像サイズは2MBもありました。投稿できるギリギリのサイズですが、ホームページにこれほどのサイズは必要ありません。またサーバーにも負担をかけますのでできるだけ小さなサイズが望ましいのです。かといって小さすぎては写真が荒れてしまっては写真を投稿する意味がありません。
    投稿に適当なサイズは縦横の最大サイズが1200pixel程度、サイズは200KB前後が良いと思います。
    説明が長くになるかと思いますので、投稿原稿として掲載させていただきます。少しお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください