近鉄大阪線の雪

この週末は各地で雪の被害が出ており大変な思いをされていると思いますが、奈良から伊賀に掛けては比較的雪が少なく交通機関への大きな影響も無かったと思います。このような中ですが、昨日(2/11)は少しは雪の中の写真を撮ろうと近場に出かけてきました。結果として思ったほど雪は多くなく地肌が見える状態でした。赤目口と三本松の様子です。もう少し朝早く行けば良かったのかも知れません。しまかぜが通過するころには雪も少なくなっていたようです。

近鉄大阪線の雪」への2件のフィードバック

  1. wakuhiro様
    昨夏夕刻に行った同じ場所ですが雪が少ないとはいえ寒々とした感じがよく伝わってきます。自然に恵まれた地元を羨ましく思いますが春夏秋冬いろいろな作品を発表して下さい。期待しております。

  2. 準特急さま、コメントありがとうございます。こちらに引っ越してきた当初は、都会から離れた片田舎に来たと思っていましたが自然にも食べ物(特に牛肉、ぶどう…)にも恵まれた生活を送っています。赤目も三本松も季節感の出る撮影地として恵まれています、いろんな視点で試してみようと思っています。

wakuhiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください