梅小路のKS50

先日 母の3回忌で墓参した帰りに閉館までの時間を気にしながら駆け足で館内を一巡してきました。確かにKS50がありました。今回はこのワンショット投稿です。

梅小路のKS50

梅小路のKS50」への3件のフィードバック

  1. 西村雅幸 さま
    動かぬ証拠写真を有難うございました。まだ半信半疑でしたがこれで納得しました。
    小生は米手作市さまのお計らいでオープン前の内覧会に参加していますが、その時から展示されていたのなら見落としたことになります。

  2. 1900生様、
    当日もあったように思います。私が梅小路交通博物館へ行ったのはあのときだけでしたから。
    あと二三年したら「年パス」を売り出すと睨んでおります。そうしたら怒濤のごとく毎日行ってやろうと企んでおります。

    • 米手作市さま
      内見会ではお世話頂き有難うございました。またこの度はご教示賜り有難うございます。ご証言によれば小生も見ていたはずなのですが全く記憶にございません。
      かの有名なKS50台車なので見ていれば憶えているはずなのですが。他の魅力的な展示物に目を奪われて認識できなかったのか、はたまた齢のせいで忘れたのか。西村さまの証拠写真に加え米手さまの有力証言まで得られたことで改めて認識致しました。
      ところで「年パス」が出たとして何をしに毎日行かれるのですか?日がな一日誰かを捉まえて回顧談を打たれるのですか?小生でよかったら介護士を引き受けますのでご遠慮なく仰って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください