今年も参加「サークルステーションIN三条」

毎年恒例となりました京阪三条駅で行われる「サークルステーションIN三条」が今年も行われ、DRFC現役生が参加します。この催しは2010年から始まり、今年で8回目、人が多く集まる駅を舞台にパフオーマンスを行うことによって「地域の活性化」や「学生の社会参画」を目指すもので、昨年は同志社大学と龍谷大学が参加しています。同志社大学からはグリークラブの合唱など各サークルが参加してパフォーマンスを披露し、鉄道同好会は模型展示と運転体験を行う予定です。
詳細については9月10日ごろ京阪ホールディングのHPで発表されるプレスリリースをご覧ください。
日時:9月16日(土)12:30~15:30
場所:京阪三条駅改札外コンコース

↑ 少し古いのですが5年前の様子です。

今年も参加「サークルステーションIN三条」」への1件のフィードバック

  1. 事務局様、老人の手許に京阪電車の10年前ごろの宣伝ビラがあります。一部は10周年記念事業の時に広報部から配布を頼まれ残ったものです。今回の三条京阪の企てで配布されてはいかがでしょうか。以前も1回やったところ、直ぐになくなったと聞いています。
    老人に連絡を頂き引き取りお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください