三井化学専用線/2020.5.29/Posted by 893-2

三井化学専用線/2020.5.29/Posted by 893-2

三井化学専用線/2020.5.29/Posted by 893-2」への5件のフィードバック

  1. 893-2様 これは先日の最終列車ですか?行こうとは思っていたのですが・・・貴生は福岡在住??だったら支部を立ち上げなければと思って・・・

    • おとりん 様
      画像は最終列車ではありません。撮影は今年3月1日にデカンショまつり号さんと前日は長崎で大村線のキハ66を撮影し夜に大牟田に移動して翌日3月1日の午前に撮影しました。残念ですが福岡在住ではなく関西の阪神間在住です。今後ともよろしくお願い致します。

  2. 懐かしか~!
    って事で、怪しげな貨車を。
    リル2:リール給電車です。蓄電池車(デ4)は最後まで残りましたね。

    • 鉄鈍爺 様
      貴重な画像ありがとうございました。学生時代に訪ねておけばよかったと後悔しておりますが、気を取り直して今記録できるものを着実に残して行きたいと思います。何やら葬式鉄のようになりますが・・・。

    • 鉄鈍爺さま
      この前身となる三井三池の専用線は、鉄鈍爺さんが北九州赴任時代に足繁く通われたところではなかったでしょうか。以前に写真を見せてもらった記憶があります。この時期、怪しげな写真を、どんどん発表してください。

鉄鈍爺 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください