阪堺電車貸切納涼ビール電車乗車会について

2023年7月29日(土)に上記乗車会を実施し、22名の会員の方に参加いただき、盛大に開催にいたしました。行程は、天王寺駅前発16:19→浜寺駅前着17:09→約20分トイレ休憩 浜寺駅前発17:28→我孫子道着17:56→約20分トイレ休憩 我孫子道発18:16→18:38 約2時間20分のコースでした。なお使用車両は、701号でした。

社内では、会長の挨拶の後ビールで乾杯し、その後皆さん、アルコール・つまみで楽しく飲食歓談され、あっという間に浜寺駅着。そこで記念撮影し、折り返し我孫子道へ。我孫子道でも休憩が予定されていましたので、電車は渡り線を通って、車庫の中に停車。車庫内も見学できて、大いに楽しめました。そして無事天王寺着。途中夕方のラッシュの中、貸切で注目されて走る「優越感」を味わえたことと思います。そして天王寺で解散後、皆さん大阪の町へ散って行かれました。本当にお疲れ様でした。またこのような乗車会を企画したいと思います!参加ありがとうございました!

阪堺電車貸切納涼ビール電車乗車会について」への1件のフィードバック

  1. K.H.生さま
    御礼が遅くなりましたが、初日の写真展にご案内いただき、ありがとうございました。勧秀峰さんとともに、楽しませていただきました。私も“大大阪”時代には興味があり、よく写真を撮りに出掛けました。ふだんは、クルマや人に邪魔されるため、極端に少なくなる、お盆のこの時期にも撮りに行きました。K.H.生さんも同様の行動をされていたとは驚きました。
    私の“大大阪”時代てす。やはり、市の象徴である、市庁舎を載せます。なんと、立派な建築だったのかと改めて思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください