さらに倉吉線

西村さんに許可を頂いたので1900生さんにも電話でお伺いしたら快くご了解を頂けましたので40年前の山守駅での青春画像をご覧に入れます。車両は屋根の上に水槽が無いことからキハ28と推察しています。

倉吉線 (2)

さらに倉吉線」への4件のフィードバック

  1. 米手作市さま
    何とも気恥ずかしい青春画像をありがとうございました。40数年前にタイムスリップですネ。コメント欄には写真が投稿できませんので、当日の写真を新たな記事として投稿致します。倉吉線ばかりで盛り上がっていて良いのかと思いつつ・・・。

  2. イヤー皆さん男前ですね!私も盲腸線の倉吉線だけは乗り鉄、撮り鉄やりましたがあまりの盛り上がりに出遅れてしまいました。

  3.  あんな~時代も~あったのねぇ~♪ ♫ いよっ!男前三人衆 パチパチパチ・・・

マルーン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください