三江線速報 全線桜満開!

前乗りしておりましたが2日間とも雨天でがっかりしておりましたところ、本日夕方奇跡的に雨がやみ撮りたかったショットが確保できました。
27日はまだまだだった桜も満開になりました。参加者の皆さま、ご安心ください。全線で桜が見えられます。ご期待ください。
DSC_0491_200
▲ 17:16 宿泊先の潮温泉近くのお立ち台からのショットです。昨日も今朝も雨でだめでしたが夕刻は撮れました。

三江線速報 全線桜満開!」への1件のフィードバック

  1. ぶんしゅう旅日記様
    海外で鍛えただけあった見事な俯瞰撮影ですね。私は三江線どころか芸備線も乗ったことがなく、最近は行動範囲も狭まっております。KAWANAKAさんやぶんしゅうさんの桜の写真に刺激を受け、満開になったので近場で撮影したいと思っておりますが、土日は曇天で駄目みたいです。

準特急 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください