宗谷ラッセル2020/2020.2.15/Posted by 893-2

宗谷ラッセル2020/2020.2.15/Posted by 893-2

宗谷ラッセル2020/2020.2.15/Posted by 893-2」への2件のフィードバック

  1. 893-2様
     素晴らしい天気の中、雪煙とバックは利尻富士ですか?厳冬の素敵なシーンですね。
     寒かったでしょうね!

    • マルーン様
      メッセージありがとうございます。その通りでバックは利尻富士です。
      前日は寒波で宗谷本線も運休になるほどでこの日も午前中は運休だったのですが奇跡的にラッセルのみは定刻で走ってくれました。前日から列車が走っていないので溜まった雪を豪快に跳ね飛ばしてくれました。
      稚内はこの日はマイナス10℃程度でしたので思ったほど寒くなかったです。

マルーン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください