近くへ行こうよ! ちょっとついで撮り 桜とケーブルカー

 ここ最近はどこかへ行くときにちっちゃいコンデジを持って行きます。これが結構よく撮れるのです。それで駅近くの郵便局に行く用事があったので、桜も咲いていることだし、保存されている東ケーブルカーとついで撮りをすることにしました。

 いつもの場所なのでどんな風に撮るかが問題です。とにかく撮ってみることに

 コロナ禍でなければ車内に入れるのに残念!いつになったら入れるのやら・・・

 

近くへ行こうよ! ちょっとついで撮り 桜とケーブルカー」への2件のフィードバック

  1.  どですかでん様
     先般現地をご案内頂いた時から季節が進むと、何と華やかになることでしょう! 静態保存とはいえ見事ですね。
     これからは新緑の季節。又いろいろ見せてくださいね。

    • 静態保存の車両を撮るときは苦労しますが、どのように撮ろうかと考えるのがまた楽しいものです。太陽光線が強かったので液晶モニターのコンデジは苦労します。しかし最新式?のええかげんな道具があるのでちょっとは撮影しやすくなりました。逆光の飛行機雲が写っているのは狙って撮ったものではありません。投稿後に画面をチェックしていたらフィルムの傷かなと思ったら、これはデジカメ画面なので傷なんかありゃ~しない。そこでやっと気がついたのです。飛行機雲が写っていたのが。

どですかでん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください