日曹37」への1件のフィードバック

  1. 私は日曹の丸通で働いていました。この機関車で客車・ワムを引っ張ってくれました。
    私は、ワムに毎日仕事で乗っていましたので、外の景色を良く見ましたがその写真が掲載されていてとても懐かしく涙が出る思い出てす。現在78歳になり、もう原野になってしまいましたが、当時の写真は全然持っていなくて、機関車を見て・一番の難所(峠)を走っている写真がとても懐かしく思いました。見せて頂いて有難う御座いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください