今日の5200

9/13の登場以来、夜には見かけることがあったのですが今日昼間に捉まえることが出来ました。朝から榛原・三本松辺りをうろうろしていたのですが先日と同場所(榛原~室生口大野:榛原寄り)で会えました。時間的には榛原11時20分発の上本町行き急行の中川寄り4両です。近鉄色2両+4となっています。先頭2両とも連結面にトイレ付きです。バックがごちゃごちゃしていますが何しろ何時やってくるか判らないので「もう帰ろう」としたタイミングでした。5200-1

5200-2

今日の5200」への1件のフィードバック

  1. 5200の旧特急色、9月28日桜井で11:29発榛原行き準急車中から兄と一緒にみました。2人の印象は、窓上の黄色がもう少し薄かったのではないかと思うがどうだろうか、と言ったところでした。となれば【51680】の写真が2人の思い出に残る色になりますが、退色したものを覚えているのかも知れません。、

乙訓の老人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください