倉吉線鉄道記念館リニューアル

先日、会員各位に呼び掛けておりました倉吉線鉄道記念館の展示写真につきまして下記のとおり展示が出来ましたとの案内が倉吉線鉄道記念館より参りました。
私は現在赤道近くに外遊しておりますので、すぐに参れませんが近くに行かれる方がおられましたらご訪問レポートをお願いします。

============================================================

この度は画像提供に関しまして大変お世話になり誠に有難うございます。
連絡が遅くなり申し訳ございません。現在、倉吉線鉄道記念館のリニューアル
作業を実施中で、先日、御寄贈頂きました画像の展示が無事に完了致しました。
お陰様で展示内容の層も厚くなり、市の担当者も大変喜んでおります。
9月には倉吉市の市報でも紹介される予定です。
今後も少しずつ手を加えながらリニューアルを実施していく予定(予算があまり
ないので大掛かりなリニューアルは出来ませんが…)で、一人でも多くの方に
ご来館頂ける事を期待しております。
また機会が御座いましたら、是非とも鉄道記念館にお立ち寄りください。
事前に連絡を頂きましたら倉吉線の廃線跡の案内もさせて頂きたいと考えております。
皆様のお越しをお待ちしております!
IMG_6246
=============================================================

倉吉線鉄道記念館リニューアル」への1件のフィードバック

  1. ぶんしゅう様
    お世話になりました。
    ぜひとも写真など展示品も見たいですし、廃線跡を歩きたいですね。
    クローバー会で企画して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください