同志社EVE始まります!

いつもお世話になっております。現役生渉外担当です。

明日11/26㈰より、今出川校地の文化祭「同志社EVE」が始まります。当会も大教室にてブースを展開しております。
詳細は以下の通りです。

第142回同志社EVE【鉄道同好会ブース】
(場所)
良心館104教室
(日時)
11/26㈰ 10時30分~19時
11/27㈪ 10時30分~19時
11/28㈫ 10時30分~16時
(おもな内容)
写真コンテスト,鉄道模型展示,プラレール展示,旅行班展示
また、会誌「青信号」最新刊74号も販売しております。

皆さまのお越しを現役生一同お待ちしております。
写真は昨年の様子です。

5 thoughts on “同志社EVE始まります!

  1. ご案内有り難うございます。

    さぁー皆さん、現役生との交流機会が来ました。

    EVEにお出かけ下さい。よろしくお願いいたします。

  2. 早速、行ってきました。 (^^;)
    実はNでロングレール輸送を表現しようと画策したのですが、中々実現化が進まず、試作途中の品を持参して走らせました。動画では「ウネウネ感」を醸し出していますが、実際の作品は不満だらけです。 (苦笑)

    • 鉄鈍爺様

       ウネウネ感は相当なものですね。!
      完成形はどんな感じになるのでしょうか?見せて下さいね!

  3. 昨日EVE見学に行ってきました。スマホ忘れて写真が取れなかったのですが、広い会場にNとHOのレールが敷かれ賑わっていました。鉄鈍爺様にもお会いしチキを拝見し、今年も長刀鉾が走っていましたのでこちらもぜひご覧ください。

  4. “なかび”のEVEに行ってきました。鉄鈍爺さんも1900生さんも来ておられました。HOのレールが敷かれていたのであれば「デコイチ」で動かなかった怪しい内燃動車が動くようになったので持って行けばと悔やんでおります。模型もHOゲージが展示されていたのでありますが、写真も非公式でありますが「フィルムカメラ班」が精力的に活動しておられるようです。今回、10枚の写真が展示されていました。撮影されたカメラは懐かしのペンタックスSPやミノルタSRTスーパーなどです。そういえば「ペンタックスファミリー」とか「ロッコールクラブ」とかやいやい言っていたことを思い出しました。また、フイルムカメラで撮ってみようかな。なかなか盛況で国際的なDRFCのEVE会場でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください