いよいよ同志社EVEです!

はじめまして。
同志社大学鉄道同好会の副渉外です。

いよいよ明日11/26㈯より、同志社大学の学祭「同志社EVE」が行われます。
当会でもブースを出展いたします。ぜひお越しください。

〈第141回 同志社EVE 鉄道同好会ブース〉
日時:11/26㈯,27㈰,28㈪|10:30~20:30(28日のみ16:30まで)
場所:同志社大学今出川キャンパス良心館104教室(RY104)

2015_1126_113423-dsc_0149(写真は昨年の様子です)

ブースでは、当会の活動の成果を各班ごとにまとめて展示しています。
以下に各班長からのアピール文を掲載します。

〈写真班〉
写真班では写真コンテストを実施します。
今年も会員の珠玉の作品が勢ぞろい。
皆様からの投票で会一番の撮り鉄が決まります。
また今年は富士フィルム「30000人の写真展」出展作品も展示予定。
三大鉄道博物館にて展示された作品が一堂に会します。
こちらも是非ご覧くださいませ。

〈模型班〉
DRFCでは一年を通して様々なイベントを行って参りましたが、一年のトリを飾るイベントこそが同志社EVEであり、また私としては我々大学生が最も学生らしくサークルとしての活動を行える機会であると考えています。
今年はOBの方の当会モジュールにおける模型走行も予定されており、例年は無かったこの要素に班長として、また私個人としても非常に楽しみにしております。
2016年最後のDRFCのイベント、最後まで当会らしさを念頭に置いて取り組んで参ります!

〈旅行班〉
今年の旅行班は人数もとても多くなり、にぎやかで楽しいし班になりました。
合宿、SL、貸し切り、いろんな列車にのって様々な場所へ行きました。どれも、楽しい思い出ばかり。
今年のEVEでは、これらの乗車体験などを展示としてまとめました。列車や観光についての様々な情報が盛り込まれた展示ですので、きっとみなさんの旅行計画の参考にもなるはずです。ぜひ見に来てください!

 

会員一同、皆さまにお会いできますことを楽しみにしております。

同志社大学鉄道同好会 副渉外

4 thoughts on “いよいよ同志社EVEです!

      • それでは 28日(月)の11時頃から、昼食を挟んで“まったり”と楽しみましょう。
        平日なので、見学者も少な目でしようから。

  1. 副渉外さま
    EVEの準備・運営、お疲れ様でした。私は都合でEVE見学が叶わず、本欄でその様子を聞くのみですが、鉄鈍爺さんからもレポートもあるように、現役・OB入り乱れての?活動の様子、たいへん楽しく拝見しました。私としては写真コンテストの結果に興味があります。過日の「30000人の鉄道写真展」でも、現役生の皆さんの名前も拝見しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください