ご希望の方、先着順でお譲りします。


友人から近鉄に勤めていた人からもらったのであげると、受け取った運転手の運行表と時計のケースです。
近鉄の社章入りのバックに入っているのが貴重だと思いますが、私はコレクターでありませんので、それほど興味がありません。DRFCの方でもしご希望の方がおられれば無償で、お譲りします。 宅急便の場合は、着払いでお願いします。

ご希望の方、先着順でお譲りします。」への1件のフィードバック

  1. 初めまして、こんばんわ。 夜分失礼いたします。
     
    私は、DRFCのものでも同志社大学のものでもありませんが、一昨日たまたまこの記事が目に留まり、バックを譲って頂きたいと思い、(二年前の記事ということは、承知していますが、コメント欄に誰も書かれていられなかったので)コメントをしました。

    突然のご無礼、お許しください。
    ご連絡お待ちしています。

Loco18 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください