全国安全週間のポスタ-


平成24年度 全国安全週間のポスターです。7月1日から7日とのことですが、どこかで見たことのある電車ですね。
本日 関東鉄道常総線の守谷駅で見かけました。犬伏

全国安全週間のポスタ-」への3件のフィードバック

  1. 「びわこ」が選ばれるなんて嬉しいですね。生まれは1934年、日本最初の連接車で流線型、これが決め手となっていたら、尚うれしいですね。

  2. ポスター作成者のセンスの良さが光ります。「レトリーバーがあるのにポールがおまへんで」等と野暮なことはくれぐれも言わんように。掲示期間が今週一杯で終わってしまうのが残念です。

  3. 通りがかりにかわいい電車のポスターが目に留まり、よく見ると「びわこ」ではありませんか。つい写真を写してしまいました。関西の方の作品でしょうか?一週間だけのポスターにはもったいないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください