【特報】総本家青信号特派員氏、ラジオへ進出!

さる筋からの情報ですが、ラジオに出演される様です。
 
★放送日:9月26日(土曜日)
★放送局:KBS京都ラジオ(周波数:1143KHz)
★番組名:羽川英樹の土曜は旅気分(08:30~12:00)
★ご登場予定枠:11時30分から、約15分間
 
【注記】
特派員氏の信者の方は斎戒沐浴し、ラヂヲの前に正座して拝聴致しませう。
 
【お願い】
KBS京都ラジオは、近畿圏でしか聴取出来ません。関東在住の方々から「聞きたい」との希望が出ると思われます。
奇特な方に、同番組の録音を、お願い申し上げる次第です。
 

【特報】総本家青信号特派員氏、ラジオへ進出!」への2件のフィードバック

    • 米手作市さま
      「ラジコ」は、首都圏の放送局を受信するように設定されているようで、自分で設定しなおさないと、地元局を聞くことができないようです。「ラジコ」→「お問い合わせ」→「地域判定して関するお問い合わせ」で変更できますが、私も問い合わせしているものの、まだ変更されていません。
      では、これから局へ行って参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください