三江線DVDの提供について

DVD_100桜満開の津軽から無事に戻ってまいりました。三江線も最高でしたが津軽鉄道も天候に恵まれて最高の撮影日和になりました。追って紀行記を投稿させていただきます。

そして、皆さま方と行きました先日の三江線ツアーでは車中前方からビデオも撮っております。潮⇒江津、潮温泉付近の俯瞰、石見都賀のDVDビデオ編集ができております。ご希望のあった数名の参加者の方々にはご送付させていただきましたが、まだ作成できます。
ご希望の方がおられましたら、コメント欄に名前だけをお書き込みください。住所は把握しております。ツアー参加者以外でもOKです。プレゼントさせていただきます。ご遠慮なく、お申し出ください。

5 thoughts on “三江線DVDの提供について

    • 鉄鈍爺さま、マルーンさま、本日出来上がりましたので郵送しました。お楽しみください。

    • 鉄鈍爺さま、マルーン様了解しました。只今コピー中です。明日には発送できると思います。

  1. ぶんしゅう様、
    受け取りました!
    素晴らしい出来に感激しました。今年、桜を見に行けなかった家内が、感涙にむせんでみておりました。ありがとうございました。
    ところでよく見てみると、ほとんどの区間が30km制限です。解除されるのは皮肉にもトンネルと駅構内という有様、これでは通勤通学客が利用するはずがありません。キワ90よりもひどい乗り心地のキハ120といい、キハ07のほうがよほど上等と思える造りのキハ126といい、乗ってほしくないのがよく分かるJR西日本の現状でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください