西村氏の北陸トンネル切手と1億5000万円客車の写真!

我が汚名を晴らしてくださった西村さんの北陸トンネル開通記念切手にあるキハ82の写真を載せますので見比べてください。

西村さんが送ってくれた北陸トンネル開通記念切手

キハ82の「みどり」向日町

それと「客車廃車体訪問記 北海道編13」にあったオハ538の前後賞、オハ537の写真も載せますので1億5000万円の値打ちがあると思ってご覧ください。

オハ537 旭川で改造待ち 

 

西村氏の北陸トンネル切手と1億5000万円客車の写真!」への2件のフィードバック

  1. 米手作市様
    さっそく同じローアングルの向日町の「みどり」が登場するあたり、足繁く大ムコへ通われていた証ですね。オハ537はまさにお宝映像ですね。私はムコやウメで撮ったオロ35の写真が少しありますが、端が切れていたりピンが悪かったりとロクな写真がありません。オロ35、オハ53には乗ったことがありませんが、小さい窓が並んでいるので一方向向きの転換クロスシートだったのでしょうか? もう一度あのような客車に乗って旅をしてみたい思いにかられます。

  2. 旭川で改造待ちですか。オハ53 7は、大船工場でオヤ36 2001に改造されました。
    オロ35 7は近代化工事を受けていませんので、スロ30856の原形に近かったと言えます。このような転換クロスの二等車(当時)に乗ってみたかったですね。
    1億5000万円の価値があると思います。ありがとうございました。

西村雅幸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください