P1220663sy」への1件のフィードバック

  1. 1977年から4年間この地で嵐電の景色とともに学生時代を過ごしました。 本当に人生のかけがえのない思い出でいっぱいです。
    当時は白梅町の駅舎も生活の一部の何気ない風景でしたが、新駅舎になってもう見れないと思うと時代の変遷を感じ郷愁につつまれた心情になります。嵐電、白梅町本当に私の人生の青春に存在してくれてありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください