wakuhiroさんほんまに今年の桜は長持ちしていますね。

 家から歩いて40分ほどのところで撮りました。今の時期は歩いて行けるところで撮ることが多くなりましたが近くでもちょっとアングルを変えたり、新しい発見があってこれも楽しいものです。

実に場所としてはつまらんところですが

こんな感じになりました。

そして、以前にも同じところで撮ろうとしたのですがうまく撮れなかったところで

 柱の間隔が狭いので、ぎりぎりの範囲でやっと撮れました。うまく撮れたら快感!ちっちゃいコンデジは気合がいります。

 

1 thought on “wakuhiroさんほんまに今年の桜は長持ちしていますね。

  1. 三重県でも、緊急事態宣言の出ている都府県と愛知・岐阜への外出自粛の要請が出ました。昨日は仕事で東大阪まで出掛けていましたが、通勤電車も名張から桜井辺りまではガラガラで寂しい限りです。しばらくの間は徒歩圏内で我慢しなければなりませんね、赤目口までは三重県なのでいいかな…。南大阪線のラビット色は、残念ながら詳細な運用は分かりません。私が撮ったのは「飛鳥」発12:26の阿部野橋行き急行です。大阪線の例でも伊勢方面からの急行・快速急行には2610系又は5200系が入りますが運用の規則性・時間・曜日との関連性は無いように思います(あくまで個人の所見です)、多分南大阪線もあまり規則性は無いように思います。当日のネット上の書き込み等では見つけることが出来るかもわからないですね、今のところそこまでのスキルがありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください