信貴電をゆく 春はえんどう

 春の味覚 それはえんどうご飯。郵便局に用事があって、その帰り道でえんどう畑と電車を

そして、ちょっとはなれたところから

さて、来年の今頃は・・・

信貴電をゆく 春はえんどう」への6件のフィードバック

  1. どですかでん様
     畑の緑がきれいですね。安らぎを感じます。
     エンドウが緑になり白い花が咲き、蔓が伸びて結実する。春ですね。えんどうご飯、美味しいですね。異議なし!
     日本のふるさと、大和の国を皆で歩ける日が一日も早く来ますように願うばかりです。

    • ほんまにえんどうご飯は美味しいですね。そして、えんどうから連想するのは遺伝ですね。孫が育てているえんどうは白い花ではありませんでした。違う遺伝子かも?最近は出かける時に小さいコンデジを持って行きます。明るいと液晶モニターが見にくいので最近見やすくなるように最新鋭?の撮影機材を導入しました。価格は110円なのでまあまあですが、十分に役にたっています。とにかく今は近所を一人でブラブラが一番。

米手作市 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください