<写真速報> クローバー会総会行われる!

3年に一度行われる、クローバー会の総会が、4月23日、京都タワーホテル6階会場において、おごそかに、かつ賑々しく開催されました。当日の雨をものともせず、全国から駆けつけた会員、その数約50名。
総会での決定・承認事項は、追って会員個別に連絡するとして、まずは当日の様子を、午前中に行われた乗車会・見学会とあわせて速報版で写真紹介しましょう(多数の閲覧があることを踏まえ、写真の選定に配慮しました)。
新しく広報担当を任命された、ぶんしゅうさんからの依頼を受け、代わってお知らせします。
▲午前中は阪急「京とれいん」で嵐山へ。トロッコ嵯峨駅で日本最大級のジオラマ見学、続いて梅小路蒸気機関車館ではC61の牽くスチーム号に乗り大満足。
▲京都タワーホテル会議室で行われた総会。新役員、会計報告、活動報告、事業計画などの報告が行われ、参加者で承認され、滞りなく終了した。
▲続いて同ホテル宴会場で懇親会が開かれた。新広報担当の司会のもと、新会長の挨拶、自己紹介・近況報告が行われ、和やかに始まった。
▲時が進むほど、酔うほどに、会場は騒乱状態に陥った。てんでバラバラに、語り、騒ぎ、久しぶりの会員同士の邂逅を心ゆくまで楽しんだのであった。
▲宴会のお開きは、恒例の三々七拍子、続いて東京支部長の万歳絶叫。ただ、祇園の石段下ではなかったため、支部長もやや不満足な様子だった。
▲遠く東京、名古屋、富山、広島から集まった会員も含めOB44名、プラス現役1名。全員大きな満足感を持って夜の街に消えたのであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください