掲示板システムを一部更新しました。

管理人小西です。
今月9日頃より掲示板(WordPress)にて一部ファイルの破損が起こり、タイトル文字が白地になるなどの不具合が発生しました。デジ青利用者の方にはご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。遅ればせながら本日までに以下の対応を行いました。
多数更新を行いましたので、記事やコメント投稿に何か問題があれば、コメントか管理者へメールをお願いします。

・安定動作とセキュリティー対策のために、Wordpressシステムの最新版バージョン6.3.1へアップグレードしました。
・破損したデザインテーマファイルの一部修正を行いました。(一部は修復中)
・安定性と動作速度の向上のために、PHPのバージョンを旧バージョンの5.4から最新版の8.Xにアップグレードしました。
・使用頻度の低い古いWordpress Pluginを削除しました。
・X(旧Twitter)の仕様変更によりXアカウントdrfc_obとの連携を解除しました。
・MySQLのバージョンは去年5.7にアップデート済にて様子観察としました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください