クローバー祭 2023

現役生会長です。

先週の土日に、京田辺キャンパスにて開催されるクローバー祭に出店させていただきました。コロナ禍後、初の出店です。

京田辺レイアウトを展示しましたが、様々な情景を表現したジオラマは、お子様だけでなく、大人の方々からも大変好評でした。

お越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました。また、出店されていた皆さま実行委員会の皆さまも、二日間お疲れ様でした。

クローバー祭 2023」への1件のフィードバック

  1. 久しぶりの京田辺、久しぶりのクローバー祭、そして久しぶりのDRFCの出展にお邪魔することができ、満足の半日でした。入れ替わり立ち代わりで、絶え間なくお客さん(やはり子ども連れの方が多かったですね)がご来場いただけて何よりです。将来のDRFC生(?)も居ましたね。

    今年のEVEは伺えませんが、今後のDRFCの対外活動にさらに期待したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください