ラビット開運号

皆様新年おめでとうございます、本年もよろしくお願い致します。
復活塗装ラビットカーの第二段をお送りします。
近鉄南大阪線では、毎年お正月に「開運号」が運転されていますが、今年はラビット色とラッピングで運行されていました。
いずれも橿原神宮前の手前(阿部野橋寄り)で撮影したものです。
IMG_5741-1IMG_5756-1IMG_5716-1

撮影が午後になり、午前中であれば日当たりも良いかなと思います。
初詣の車が多く踏み切りでは気をつけての撮影になります。 

 

 

 

ラビット開運号」への1件のフィードバック

  1. 河内松原在住の頃は毎年近鉄電車で橿原神宮へ初詣に行っていたことを思い出します。ラビット色いいですね。近いうちに写しに行きたいですね。往年のラビットカーを再現しようと年末に6800形のキットを4両分入手しました。昔作った車両もリニュアルしようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください