大阪市電801型

久しぶりに大阪通信員氏にお目にかかりました。
なんでもボロクチがあって京都へ来られたとか。一流ホテルで豪華なフランス料理のフルコースをごちそうになりました。
その時、「掲示板に大阪市電の801をのせますからご意見を聞かせて下さい」と申し上げましたところ、「コメントを投稿しようとしてもコメント欄に書き込めへん。どうなってるんや?」とおっしゃいますので、ちゃんと会員登録してますか?とおたずねしましたが、よくわかってられないようでした。なんでも、トップページのヘルプ欄に投稿の手順を順序を追って書いてほしい、A4サイズでプリントすることを考えてほしいなどと口走っておられるので、そのままにして帰ってきました。管理人さん、後はよろしくお願い致します。
大阪市電801号_NEW
大阪市電801号(文)_NEW

 

大阪市電801型」への4件のフィードバック

  1. 管理人さま
    いつも外部からコメントをいただいている方からも、コメント送信に対して同様の連絡がありました。
    せっかくコメントを書き込んでも、必須項目の「メールアドレス」「名前」の欄が、すぐに消えてしまい送信できないそうです。
    私の場合は、正常にコメントが送られていると思いますが、バージョンアップ以降、新規コメントが、何らかの理由で送信できないようになっているのではと思っています。
    お調べください。

  2. 総本家さんのお嘆きは須磨に藻塩焼く年金生活後期高齢者老人も同じ目にあわされ続けています。投稿もままならぬのです。憤懣やるかたなく、「水薬」を呷っています。

  3. 大阪通信員のオジサンが「湯口さんもこの頃投稿せんな、どうしてるんやろ」と言っていましたが、やっぱり投稿ができなかったのですか?これは問題です。身体に障りますので水薬の多用は避けて下さい。

  4. ホームページにつきまして、障害が発生しております。ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ありません。残念ながら、未だ障害の解明に至っておりませんので、ただ今デジ青に障害調査の依頼をアップロードいたしました。
    多分、ご使用しておられますOS、またはブラウザに起因していることが考えられます。
    後は、さくらインターネットとの新たな問題ですが、ホームページのサーバー契約は、最も安いサポートなしにしておりますので、一般の法人契約のようにサーバー会社への調査依頼ができませんので、こちら側で調査するしか方法はありません。
    よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください