写真展準備完了! 6日から開催

クローバー会写真展「鉄路輝く」が、いよいよ大阪・交通科学博物館で6月6日(土)から開催されます。

会員から寄せられた選りすぐりの写真は全部で90点。厳冬の北海道から、灼熱の九州から、はたまた砂塵舞う中国から、会員がヒマとカネに飽かして撮りまくった珠玉の作品が見事に揃いました。

プリントはフジカラーの極上仕上げ、大きく伸ばした写真との対話は、あたかも名画を見るような至福のひと時です。

これに先立ち、プリントのパネル貼り、会場での設営と、連日続けられた準備作業は、関係者の並々ならぬ努力と協力があってこその無事完了でした。

メール環境にある会員には、写真展の案内を配信していますので、ご確認ください。さあ、弁天町へ、交通科学博物館へ、写真展へ。

パネル貼りした写真を梱包して発送

1点ずつ実測しながらピンで貼り付ける

人間国宝の貴重な写真も展示、懐かしのマイテHMも

最後に看板を取り付けて設営完了

写真展準備完了! 6日から開催」への1件のフィードバック

  1.  皆さん本当にお疲れ様でした。お手伝いも出来ず申し訳ありません。6月20日の打ち上げには飲めないお酒を飲みに参加いたします。また、このノウハウを参考にして東京でもいつの日か開催したいと考えております。今回の写真展「鉄路輝く」の大成功を祈っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告 Ads