近鉄モ400型+特別付録

小型車シリーズで、近鉄の小型車です。
しかし、読んでみると400馬力車でモ400系、600馬力車で600系とは安直すぎるのでは?
近鉄モ400_NEW 近鉄モ400(文)_NEW同じ新聞に、DRFCとは旧知の方の近況が写真とともに出ていましたのでご覧に入れます。
以前、大井川鐵道訪問時には、大変なお世話になりました。
大井川白井_NEW

 

近鉄モ400型+特別付録」への1件のフィードバック

  1. 白井さんの元気な御姿を紙上で拝見出来て嬉しく思います。老人に初めてお声掛け頂いた時の事は以前、掲示板で紹介したとおりです。以来、新金谷へ行く度に機関区2階へ顔出しをして在非を確かめて行動しました。定宿となった吉川屋旅館を紹介していただいたのも白井さんでした。またヒギンズさんのアルバムをJTBから出版することについてもお世話になりました。お年は87歳になられた筈と思います。老人は手術後の2012年春に京阪女王を大代川鉄橋で花の落下と共に送りましたが、その時もひょっとして会社に居られないかと思い本社2階に参りましたが、会えませんでした。女王の後継車はどうなるのでしょうか。それが気懸かりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください