JR西日本221系

ついに最近のJR西日本型電車が出てきました。前回の212系はなじみがありませんが、この221系は80系並みに親しみがあります。新快速の座を117系から奪った電車です。ステンレスの車両は韓国の歌手と同じで見分けが付きませんが、鉄製車両は塗装されるので変化も楽しめて趣味心を満たしてくれます。ところで新快速と京阪の旧3000系が併走するところってありましたか?

JR西日本221系」への2件のフィードバック

  1. この絵は須磨浦公園あたりだと思いますので、上のほうひ描かれているのは阪神電鉄3000型(旧7801型)ではないでしょうか?

  2. ほへほへ様、
    ご教示、ありがとうございます。
    関先生は、よく『こうだったらいいな!』という遊び心で、あり得ない車両を描かれますので今回もそうだろうと思い込み書きました。よく似た色の電車が有るものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください