4 thoughts on “ 会員向け《伝言板》を更新しました。

  1. 特派員殿
    書店で京阪5000系のピクを見つけて、買おうかどうしようかと迷った挙句、結局買わなかったのですが、編集後記までは見ていませんでした。編集後記を見ていれば、迷うことなく買っていました。S先輩の思い出は尽きません。ご紹介ありがとうございました。

    • 西村様
      コメント、ありがとうございました。S先輩と編集長との邂逅は、今から30年以上前なんですね。普通なら忘れ去るような時の隔たりですが、その時のことを活き活きと覚えておられたのは、S先輩の人柄によるところが大きいと思います。私も故人との思い出は尽きません。たまたま少し前に叡電600形のラストランのことを本欄に書いたのですが、途中でS先輩と一緒になり、ほかのメンバーとともに、修学院駅のホームで、600形を見ながら、弁当とピールで昼食したことが忘れられません。

  2. 質問です。
    上の二件のコメントは伝言板でのみ見られるものですか?それとも普通のコメントと同じようにオープンになっているのでしょうか?
    伝言板への書き込みは一般会員には出来ないようになっていて、会員は読むだけと理解していますが、それならばこれらのコメントも非開示にしないと会員以外に方には前後の意味が分からないと思います。
    そのためにも早く会員相互で読んだり書いたり出来るようにしていただきたい。

    • 管理人です。
      伝言板ではなく一般投稿に対してコメントされているため、内容は一般公開されています。
      パスワード保護されている伝言板にもコメント機能をつけましたので、伝言板へのコメントはそちらの方でお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください