ギャラリー機能のお知らせ

昨今の掲示板のアップデートにて、画像ギャラリー機能などが追加されています。数十枚単位で画像を投稿したい場合などにご活用ください。

スライドショーには JavaScript が必要です。

↑ギャラリー機能の一例です。

ギャラリーの作成方法

1.投稿画面の「メディアを追加」をクリックする。
2.画像をドラック&ドロップして画像を追加する。(ここまでは同じ)
2.左上の「ギャラリーを作成」をクリックする。

3.画像を選択し、「ギャラリーを作成」をクリックする。

4.ギャラリーのスタイルを選択し、「ギャラリーを挿入」をクリックする。


スタイルについて

↑スタイル:「サムネイルグリッド」の場合、このように表示されます。

↑スタイル:「タイルモザイク」の場合、このように表示されます。

↑スタイル:「正方形タイル」の場合、このように表示されます。

↑スタイル:「タイルカラム」の場合、このように表示されます。

スライドショーには JavaScript が必要です。

↑スタイル:「スライドショー」の場合、このように表示されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください