次年度の幹部が決定しました

総会に行く道中、団体列車「楽」と遭遇

こんばんは、現役生会長です。

先週日曜日の総会にて、次年度の幹部が決定しました。1月より、新体制に移行します。

今年は、OBの皆さまをはじめ多くの方々からご支援を賜り、会誌『青信号』の復活や4年ぶりのクローバー祭出店をすることができました。また、JR西日本イノベーションズ様やガーネッシュ様、どうりん様のように、新しい交流も生まれました。DRFC65周年にふさわしい年となったのではないかと思います。私も、そのような年に会長を務めさせていただけたことを大変嬉しく思うと同時に、支えてくださった全ての方々に感謝しております。

皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。

次年度の幹部が決定しました」への2件のフィードバック

  1. 現役生の皆様、会長様

    1年間ご苦労様でした。今年は青信号の復刊をはじめ、久しぶりのクローバー祭出展、そしてカレー屋さんと大忙しの1年でしたね。

    会長さんは次は卒業に向けて頑張っていただき、無事卒業された暁にはクローバー会入会をお願いいたします!また、若手会でも現役生との交流イベントを行いたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    • ありがとうございます。

      残り1年の学生生活、悔いの無いように過ごしたいと思います。
      今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください