会誌『青信号』が完成しました

現役生会長です。

この度、会誌『青信号』77号が完成しました。2019年以来、4年ぶりの発行です。77号の発行が実現できたのは、執筆に携わった会員の他、印刷をしてくださったプリントステーションの皆さま、私どもにノウハウを教えてくださったOBの皆さまのおかげです。また、発行を楽しみに待っていてくださった皆さまのおかげでもあります。この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

77号のテーマは、復刊を記念して再発進とし、会員の自由投稿をメインとしています。バックナンバーと比較すると、拙い箇所も多々あるかと存じますが、お読み頂いた皆さまの、鉄道の魅力発見につながれば幸いです。

『青信号』77号ですが、バックナンバーと併せて同志社 EVEでも販売いたします。是非、お買い求めください。尚、オンラインでの予約については、同志社 EVE終了後を予定しております。

会誌『青信号』が完成しました」への1件のフィードバック

  1. 復刊おめでとうございます!復刊号が77号とは、なかなか縁起がよいですね。デジ青がOB会の屋台骨であるのと同様に、会誌「青信号」があってのDRFCだと思いますので、今後も末永く発刊に向けて頑張っていただきたいと思います。

    遅ればせながら、コミケへのご参加おめでとうございます!https://twitter.com/doutetsu_DRFC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください