あの日の感動 もう一度

第8回クローバー会写真展を本欄にアップしていただきました

ことし1月、祇園「西利」で行なわれました第8回クローバー会写真展「鉄路輝く」の誌上写真展が本欄にアップされましたのでお知らせします。トップページの「写真展」からお入りください。写真展では、多くの皆さんに来場いただき、会員の渾身の作品を見ていただきました。初回の写真展から、本欄へアップ作業を担当いただいてるのがtsurukameさんで、こちらの整理、送付が大幅に遅れたにも関わらず、即座にアップしていただきました。厚く御礼申し上げます。

京都は祇園「西利」のギャラリーで開かれた第8回クローバー会写真展、ことし1月23日~29日の開催で、メインテーマ「鉄路輝く」のほか、サブテーマ「関西の懐かしの鉄道風景」とともに約120点を展示した。

開催4日目に開かれたトークショー、会員のほか、会員外にも来場いただき、和やかな雰囲気のなかで一人ひとりの撮影談を聞いた。

2 thoughts on “ あの日の感動 もう一度

  1. 写真展ではいろんな方にお会いしました。1時間以上熱心に見ている方もおられました。写真をアップしていただき、写真展の様子がまた思い出されました。tsurukame様ありがとうございました。

  2. 今回、tsurukameさんの了解を得たうえで、紹介しました。第1回分から、ずっと制作を担当していただき、お陰さまで、横断的に作品を見ることができます。こんな仕掛けも“デジ青”ならではの特徴です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください