第5回写真展をもう一度

当ホームページにアップされました

このたび、現役の皆さんとともに開催しました第5回鉄道写真展「鉄路輝く」の作品が本ホームページにアップされました。トップページ上部の緑帯の「クローバー会」→「リンク」→「クローバー会写真展<鉄路輝く>」→「第五回写真展」で見ることができます。これを制作いただいたのがtsurukameさん、ご多忙のなか、素晴らしいデザインに中に展開していただきました。ありがとうございました。今後は、現役生の作品も追加して、そのすべてをご覧いただくことができます。ぜひご覧ください。

※ ご面倒な方は、こちらをクリックしてください。
P1050407syo

2 thoughts on “  第5回写真展をもう一度

  1. turukame様
    第5回の秀作群をアップして頂きありがとうございました。見に行きたくても果たせなかった者にとっては大変有難く、何度も何度も繰り返し見入っています。力作揃いでDRFCとクローバー会の底力を感じます。ところでひとつお願いが。No.49、50の作者名を「静二」に訂正してあげてください。ご本人からは言いにくいかと。

  2. 西村雅幸様
     こんにちは。ご無沙汰しております。ご指摘ありがとうございました。早速訂正させて頂きました。言い訳ですが、何度もチェックしたつもりでも、誤りが他にもありました。第三者の目を感謝致します。

     観に行けなかった方が、webで鑑賞していただけるも目的のひとつでありますので、少しはお役に立てて良かったです。 

    総本家青信号特派員様
     メールでのご指摘をありがとうございました。訂正の上更新しましたので、10月25日朝からは正しくなっています。総本家さんの名前文字および、No.51、52の作者本名の文字は大変失礼しました。お許しください。また、No.10、No.49の駅名文字も訂正しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください