関三平先生とはこんな人!」への1件のフィードバック

  1. 同年の方だと思っていました。松ケ崎出身とは……。老人の兄と同窓になります。ただし兄は建築で、同期(1953年入学)に大変な国電ファン、それもナンバー屋がいました。この方が老人の師匠第1号で、奥野利夫さん宅で1953年秋に引き合わせてくれました。関さんの絵では、どのあたりを走っている姿なのか、それが一番の楽しみです。何が出てくるか、同世代の仲間ですから、感じるものは共有出来ていると思っています。まだまだ続くものとして期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください