ホームページ投稿不可、コメント送信不可の障害について Part2

各位

前略、デジタル青信号の新規投稿及びコメント障害につきまして、使用されておられますブラウザの問題が浮上してきております。
改めて、障害を受けておられます方々へ、ブラウザ名バージョン名のご連絡を、お願い申し上げます。

デジタル青信号では、現在最新のWordPressを使用しています。
このために古いOSやバージョンでは、各種ページやサービスが正常に表示できない、サービスの機能が利用できないなど、予期せぬ障害が発生する可能性を否定できません。
ご利用のインターネットブラウザが古いバージョンの場合、インターネットブラウザを最新バージョンに変更されることをお奨めいたします。セキュリティも向上します。

Windows XPより前のOSでは、最新のInternet Explorerをご利用できません。詳しくはマイクロソフトのサポートページをご確認ください。
マイクロソフト サポート Internet Explorer サポート ページ

(追記)
新規投稿及びコメント障害につきましては、受けられた方々の肝心な状況が伝わって来ませんので、管理者まで直接ご連絡ください。よろしくお願い申し上げます。

ホームページ投稿不可、コメント送信不可の障害について Part2」への3件のフィードバック

  1. 管理人様 お世話になっております。ところで先ほど投稿をアップしたのですが、コメントクローズになっています。どうしたらいいのでしょうか。よろしく、お願いします。

  2. 今確認したところ、「コメントを許可する」のチェックが外されていたので、元に戻しておきました。
    何かの拍子に外してしまったものと思われます。
    ※上記の項目は、投稿画面の中の「ディスカッション」の中にあります。

  3. ぶんしゅう様 対応ありがとうございます。ところで最初に投稿に対するコメントクローズを見たのはぶんしゅうさんの投稿でした。どうしたのかなと思っていたら僕の投稿でコメントクローズとなったのでびっくりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください