環状線103

先日天王寺で見かけた103です、夜の9時頃で中間の部分的な写真で恐縮です。なんだこれはというラッピングです。環状線は駅のリニューアルも進んでおり森之宮等は見た目綺麗になってきていますし、次の新しい車両の紹介もTVニュースでありました。103も残り少なくなってきましたが大阪らしい化粧ですね。DSCF1966

大阪城、通天閣と大阪の雰囲気は出ています。DSCF1971

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください