丸窓電車・小田急モハニ101

前回の琴電に乙訓の長老様からのコメントが付くと思い、次回記事を投稿せずに待っていたところ、家内の襲撃に遭って新聞を廃棄されました!これが以前クローバー会で行った名鉄岐阜市内線と谷汲線で活躍した丸窓電車だったのです。従って一回飛びました。

今回は小田急のモハニ101型です。

小田急モハニ101_NEW

丸窓電車・小田急モハニ101」への1件のフィードバック

  1. 前会長様、コメント入れられず申し訳ありません。老人は乗ったことがある、見た事があるが感性を揺さぶる電車であった、つまり思い出を今に残す電車についてのみコメントを入れる事にしています。琴電3000型は何度もレンズを向けていますが315号以外は感性を揺さぶるものでは有りませんでした。今回のモハニは新宿で夕刊を積んでいるのを一度、それも中央線の下り電車で気付いた程度でパスしました。1958年春に経堂車庫を訪問していますが、そのときは構内入替車になったのが有った様に思い出しましたが、詳細についてはしっかり覚えて居りませんのでパスとしました。お許しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください