EVEに結集しよう!

今年のEVEは11月26日~28日に開催され、今年もDRFC現役会員による展示等が行なわれます。今回の展示内容はNゲージ模型の走行を初めとして、鉄道写真の展示、鉄道旅行及び、9月に行なわれた夏合宿に関する展示などが行なわれます。鉄道写真の展示では、よいと思う写真に投票するコンテストも計画されており、Nゲージ走行では持参した車両を走行することも可能です。

クローバー会では現役生の活動に少しでも協力できないかと、日時を設定して見学会を行なうことになりました。見学希望の方は11月28日15:00に会場の良心館104号室にお集まりください。会場では「青信号72号」も販売していますので、お持ちでない方はこの機会に会場にてお買い求めください。

なお、EVEの展示は11月26日~28日の10:30~20:30(最終日は18:30まで)行なわれており、見学日に来られない方は他の時間帯にでも御来場いただき、現役DRFCの活躍ぶりをご覧ください。
IMG_1304
IMG_1443 IMG_1422k以上は昨年のEVE展示風景です。

3 thoughts on “EVEに結集しよう!

  1. 大津の86さま、皆さま

    投稿ありがとうございます。

    現役生にとって、今年最後のイベントです。OBの見学が彼らの活力となることは間違いなしです。皆様、よろしくお願いいたします。

    また、デジ青をご覧の一般の方々のご来場も心よりお待ちしております。

  2. ならの研究家君、老人はEVE当日、小学校同窓会と重なりましたが15時30分には開放されると思いますから良心館に向かいます。少し遅れるかと思いますが、皆さんの熱気を吸収させていただきたいと思っています。よろしく!

    • 私は遅くとも15時30分までには現地入りの予定です。しばらく居ようと思っていますので、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください