行ってきました、倉吉線鉄道記念館

松江へ行く機会がありましたので帰りに倉吉へ寄り道をして、倉吉線鉄道記念館へ寄ってきました。
以前のご報告の通り、我がクローバー会のコーナーをご用意下さり、丁寧な注釈を入れた展示がされていました。
突然の訪問でしたから連絡もせず寄りましたら、どなたもおられず、壁に勝手に電気を付けて帰りには必ず消してくれとの注意書きがありましたのでその通りにいたしました。

DSC_0675

DSC_0675

写真はご覧の通り額に入れてきれいに展示して頂いております。
見ますと、思っていた以上に多くの会員の写真が展示してあり、資料のボリュームに改めて感心しました。

DSC_0676

DSC_0676

先輩諸兄から若手の皆様まで多彩な写真内容になかなか去ることができませんでした。

行かれる時は、事前に連絡をしてから行かれることをお勧めします。

行ってきました、倉吉線鉄道記念館」への2件のフィードバック

  1. 米手作市様
    実はひそかに1番乗りを企てていたのですが、先を越されてしまいました。来る10月11日に訪問すべく、記念館の担当者ともお会いする約束をしたところです。倉吉を訪問したあと木次鉄道部を訪ね、木次線の貸切列車の実現可能性について話を聞いて来ようと思っています。

  2. 西村雅幸様
    それは申し訳ないことをしました。
    先を越したとは言え、アポ無しで誰にも会ってないので無かったことにしましょう。
    それより木次線の貸し切りの件はがんばって下さい。楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください