たんまにかんこうしゃしん 大和郡山城のさくらと電車

 かんこうしゃしんは観光写真ではありません。感光写真です。大和郡山城のさくらと電車の感光写真です。

2023年3月28日撮影

それでは また

 

たんまにかんこうしゃしん 大和郡山城のさくらと電車」への2件のフィードバック

  1. どですかでん様
     その後お体は如何でしょうか?お大事になさってくださいね。
     感光写真とは?デジタルではなく銀塩フィルム、所謂「写るんです!」みたいなもので撮られたということですか?
     大和郡山って、落ち着いた風情のある良い街ですね。

  2. マルーンさん、気をつかっていただきありがとうございます。脊椎間狭窄症を悪化させないストレッチや筋トレなどをたんまにやっています。効果があるようです。ご心配をお掛けしました。写真は学生の時に使用していたペンタックスSPに35mmのレンズを取り付けて撮りました。フィルムはフジのX-TRA(ISO400)36枚撮りです。ところがこのフィルムも今は手に入れることが難しくなりました。今度はコダックのフィルムが手に入れましたので使ってみようかなと思っています。写真はお城近くの和菓子屋さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください