懇親会と運転会

今般、レイル誌への江若の記事執筆者と元模型班の有志が集い、祇園の「デゴイチ」で懇親会と模型の運転会が開催されました。

 

例によって顔面加工を施しています。 

 花の金曜日夜のゴールデンタイムに会場の手配と関係者への連絡をしてくださった、幹事役のTさんに謝意を表するとともに、残念ながら所用で参加されなかった方への報告とします。

 

懇親会と運転会」への3件のフィードバック

  1. 我が輩がこんなに美男子だとはいままでしらなんだ!
    お集まりの皆様、お疲れ様でした。美味しかったし、楽しかった!
    11日も、ぜひ、集まって下さい。待っています。

  2. ただ今、とあることで悩んでいます。でも生ビールを浴びれば治るとクローバー会メンバーに教えられ、デゴイチは飲み放題と知りしっかり飲みました。効果は帰宅後すぐに表れました。27日のとある出版社と飲んだ時はそうは行かず遠慮しながらチビリチビリでした。1週間後の11日、ホテル平安では又も飲み放題!いじましいやつやと言われても、あの道がスムーズでないと困る。
    デゴイチに持ち込んだEF66、無事に動いた由。ブルートレインまがいの紙と木の箱も引き取って動かしていただけそうだ。TR50やったかな、両軸絶縁台車は「ぷるぷるさん」に引き取っていただいたが、天からもらい水とはならんかいな?

  3. 舞手作市さま、乙訓の老人さま、コメントを有難うございます。
    一昨日、昨日と浜大津のイベントの場内監視(と言いつつ実態は、お邪魔虫!)と、夜の大津散策に時間を取られ、お返事が遅れたことを、お詫び申し上げます。

    お詫びと言えばもう一つ、顔面加工用の素材(ネタ)が底をつき、苦し紛れの被覆となりました。
    出来ますれば先達のお知恵を拝借いたしたく、教育的なご指導をお願い申し上げるし次第です。 m(_ _;)m

ロギング太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください