現役生 四大学合同写真展のお知らせ(概要)

この度、現役鉄道同好会では四大学(関関同立)合同の写真展が行われる運びとなりました。詳細は後日お知らせいたしますが、先に概要を紹介させていただきます。

同志社大学鉄道同好会公式Facebookページをご覧下さいませ↓
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=383941468433068

皆様のご来場をお待ちしております。

4 thoughts on “現役生 四大学合同写真展のお知らせ(概要)

  1. ご案内有り難うございます。四大学合同とは、素敵な試みですね。
    私たちも大挙して!?行かせて頂くべく策を練ってております。
    今年のクローバー会の行事案を現在検討しておりますが、現役生とのコラボは是非とも推進していきたいと思いますので、変わらぬ情報交換をよろしくお願いします。

  2. マルーン様

    関学鉄研が2年前に復活したことにより、久しぶりに“関関同立”が勢ぞろいです。今回の写真展は記念すべき第1回ということもあり、私自身、非常に楽しみにしております。

    今後も引き続き、現役生のニュースをピックアップし、紹介していきます。

  3. 地下鉄谷町線の利用はめったにありませんので沿線風景が頭に入っておりません。ご指定の駅で下車、ご指定の階段で地上へ出たとき、何か目印になるものがあればそれを目印に2分強歩いてみます。ご存知の方、3月14日、大津で出会ったときに教えて下さい。よろしく!

  4. 乙訓の老人 様

    コメントありがとうございます。

    私は11日(水)に事前準備のため、会場へ参る予定です。その際に、目印等を探しておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください