C575に便乗させていただきます。

 C575 がC571に部品が提供されていたとはああ~知らなんだ。梅小路のC57はすべてがきれいに整備されていましたが、当時はC575は神様のように思っていた機関車でした。それでは私の持っているC575の写真をご覧ください。

たぶん、初めてのC575の写真だと思います。DRFC入会間もないころです。同じネガに新入会員コンパの写真がありました。

東海道線塚本ー尼崎間で重連の先頭でばく進するC575、ネガには次に南海天下茶屋車庫見学会の時の写真がありました。

次は馬堀での写真です。

今でも大事に保存されているようでよかった、よかった。

 

 

C575に便乗させていただきます。」への1件のフィードバック

  1. やっぱり出てくるもんですなあー
    カラー写真から保存車両まで。
    ところで重連は何のイベントですか?ヘッドマークが読めないので解説をお願いします。
    と、最初の写真は嵯峨野付近ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください